記事の閲覧
月変更 
 記事中の表示価格は記事投稿時のものです。現在はその限りではありません。ご了承下さい。
  
  
 金魚色々、人生色々 皆さんこんにちわー _〆( ・??・?)ノシ今週も週末は非常に好天で素晴らしい秋晴れ?に恵まれましたね!夏の鬱憤を晴らすかのような陽気で、皆さんはどこかに出かけられましたか?O崎は予告通りに久々にメ`〜(後略)
 O崎
ウーパールーパー
ウーパールーパー
虎蝶尾金魚
キャリコ蝶尾金魚
紅白蝶尾金魚
イエローコメット
福だるま
福だるま
三色和金
三色和金
東天光
 メダカの新品種入荷ラッシュー 皆さんこんにちわー _〆(〃'ω')ノシ今日は本当に久々に朝から快晴!お出かけ日よりな1日でしたね!特に目についたのが、ロードバイクに乗ったチャリダーの皆さん^^8月はずっと天気が悪く、ウズウズしa`〜(後略)
 O崎
紅ほっぺメダカ
三色ラメメダカ
パンダメダカ
スターダストメダカ
カブキメダカ
カブキ系黒幹之メダカ
オロチメダカ
紅桜三色メダカ
三色透明鱗メダカ
赤ぶちラメメダカ
黒ラメ虹幹之メダカ
紅頭メダカ
 夏休みも終わりですね 皆さんこんにちわー _〆(??ω??? )ノシ気が付くと8月も最後の週で、もう夏休みも終わりですね (´・ω・`)というか、今年は夏があったのかどうかさえ微妙ですが、取り合えず夏になるとやって来る・・・〜〜(後略)
 O崎
桜錦・木村養魚場産
桜錦・木村養魚場産
キャリコ琉金・平賀養魚場産
キャリコ琉金・平賀養魚場産
浜松らんちゅう
小琉
楊貴妃
 入荷!丹頂・オロチメダカなど 本当に今年の梅雨明け後はおかしいですね!ニュースによると8月に入ってから毎日雨!ついに20日間毎日降り続け、40年振りくらいの異常気象なのだとか・・・・・どおりで長生きしているO崎の記憶にも覚えa`〜(後略)
 O崎
アルビノ楊貴妃
スーパー幹之ダルマメダカ
オロチメダカ
 金魚が入荷 少し涼しくなる秋の時期は、金魚が非常に飼育し易く楽しめる時期です!新しく始める人も、これから増やそうとお考えの方もこれからがチャンスですよ^^〜〜(後略)
 O崎
真っ黒ランチュウ
青文魚
飯田産 高頭丹頂
 花火に負けない存在感の金魚 昨晩は全然ちがう用事で、20時頃に埼京線に乗っていたのですが戸田橋についた頃あたりで・・・・・・・・・・“どーん”という衝撃音と共に、電車が揺れたので外を見てみると戸田橋の花火大会の真っ最中の〜〜(後略)
 O崎
戸田橋の花火大会
紅桜三色メダカ
三色透明鱗メダカ
赤ぶちラメメダカ
黒ラメ虹 幹之メダカ
高頭丹頂
高頭丹頂
タンチョウヅル
琉金
らんちゅう
らんちゅう
 金魚ーえー金魚ー かすかな記憶ですが、私が幼少の頃はまだ金魚売さんいたと思います!若い方はご存知ないかと思いますが、昔は・・・・・・・・こんな感じで、焼き芋みたくリアカーを引っ張り(その昔は徒歩で)金魚を売り〜〜(後略)
 O崎
昭和な時代の金魚屋さん
和金(三つ尾)
和金(三つ尾)
水泡眼
水泡眼
水泡眼
金魚諸々ミックス
金魚諸々ミックス
 金魚の夏! 梅雨だと言うのに関東地方は全く雨が降らず、連日凄い暑さでもう夏?って感じですね^^;日本の夏と言えばぁー・・・・「金鳥の夏、日本の夏」・・・改め (*^_^*)“金魚の夏!”ということで、一足お先a`〜(後略)
 
金鳥の夏、日本の夏
飯田産!高頭丹頂 三才
飯田産! オランダ獅子頭 三才
飯田産!更紗流金 三才
飯田産の金魚
飯田産の金魚
飯田産の金魚
飯田産の金魚
飯田産の金魚
 メダカの傾奇者入荷! 今日は久しぶりに梅雨らしく朝からまとまった雨が降りました!雨は好きではないですが、後に水不足になって野菜の価格が高騰する方がもっと嫌ですwさて!早速ですが今日は土曜日ということで、金魚メダカ〜〜(後略)
 O崎
カブキメダカ
カブキメダカ
カブキ系 黒幹之 メダカ
黒ラメ 虹 幹之メダカ
白黒三色ラメ メダカ
斑入りのホテイソウ
ホテイソウ
 モロモロ入荷いたしました^^! 皆さんこんばんわー*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ♪今日も予想に反して、梅雨だと言うのにそこそこいい天気でしたね!熱帯魚のブログで「肉入りおじさん」と自虐ネタを書き込んだら熱帯魚の業者からも肉入a`〜(後略)
 O崎
コメット
朱文金
プラティーブリストル
東錦
琉金
浜松らんちゅう
江戸錦
鳳凰
 新規の入荷がありました! 熱帯魚担当!でも金魚ブログも担当のO崎です^^;早速ですが、本日入荷がありましたのでご紹介しますね!まっくろ黒すけで撮影し難い“黒出目金”です!こちらはコロッとした体型と色彩で人気“ピンポン〜〜(後略)
 O崎
黒出目金
ピンポンパール
東錦
東天光

アクアライズ大宮店 〒338-0007 埼玉県さいたま市中央区円阿弥3-6-18 TEL:048-858-4785   アクアライズ誕生のごあいさつ
Copyright (C) 2010 Aqua Rise Omiya All Rights Reserved.