記事の閲覧
 記事中の表示価格は記事投稿時のものです。現在はその限りではありません。ご了承下さい。
  
  
 ちっちゃいの、来てます。 皆さんこんにちは。8月も明日を残すのみ、夏が去っていくのは寂しいですね。ですが秋は実りの季節、南米便の入荷が熱くなる季節でもあります。ちょっとそんなシーズンを先取りでご紹介。ブリタニクティス=`〜(後略)
 1号

アクセルロディ・ブリタニクティス

ミクロポエキリア・ビフルカ♀

ミクロポエキリア・ビフルカ♂

ナノストムス・アンドゥゼイ

ナノストムス・アンドゥゼイ
 さよなら夏の日(2) オランダラム繁殖も楽しめるラミレジーの一つでお店でも繁殖しましたよ。ハラハラキャット写真のようにまさにハラハラ泳ぐんですお腹を見せて。小型ナマズで混泳も難しくないのでマスコットにぜひ。スーパ〜〜(後略)
 カナピー

オランダ・ラミレジィ

ハラハラキャット

ハラハラキャット

スーパーロングフィンバルーンモーリー

スーパーロングフィンバルーンモーリー

カージナルテトラ

ゴールデン・バルーンモーリー

シルバー・バルーンモーリー

エンゼルフィッシュ

エンゼルフィッシュ

エンゼルフィッシュ
 さよなら夏の日(1) こんばんは!カナピーです(・∀・)本日もご来店ありがとうございましたぁ久々登場ですまずはセール前のお買い得品を。プラチナエンゼル3匹 498円アルファベットでPTA。いつも人気の白金エンゼル。セレブ〜〜(後略)
 カナピー

プラチナエンゼル

フレームテトラ

グリーンドワーフシクリッド

チェッカーボードシクリッド

チェッカーボードシクリッド

チェッカーボードシクリッド

チェッカーボードシクリッド

バンブルビーオトシン

南米淡水ふぐ

ドワーフグラミー

ドワーフグラミー

コンゴテトラ
 きてます。 皆さんこんばんは。「混じり」って言葉に反応してしまうのはワイルドの熱帯魚を飼う人の悲しい性ですよね。今日はそんな人達の為のこんなミックスのご紹介です。自分が担当になってからは初入荷のアピスト〜〜(後略)
 1号

Ap.イニリダエ

Ap.マクマステリィ

Ap.ヴィエジタ

ラスボラ・マキュラータ

ネオンテトラ

ボルケーノオトシン

バルーンラミレジィ

ゴールデンバルーンラミレジィ

ラミレジィ♂

ラミレジィ ベビー

アルビノネオンテトラ
 ちぇんじ。 皆さんこんばんは。明日でお盆セールも最終日。もちろん明日もお盆セールは続行ですが、お買い得品の流れはいつも通りなので、明日からお買い得品が変わりますよー。ミックスエンゼル 5匹798円今回はマー〜〜(後略)
 1号

マーブルエンゼルフィッシュ

ゴールデンエンゼルフィッシュ

ミクロゲオファーガス アルティスピノーサ

国産グッピー

ブルーミッキーマウスプラティ

ハイフィンレッドトッププラティ
 お盆が・・・キター! 皆さんこんばんは。お盆セール何度でも言いますよー。今週末、8/13,14,15はお盆セールです!いつも好評のガラガラクジ、ジャンケンもあります。外は猛暑ですが、アクアライズも熱いイベントやってます!そ〜〜(後略)
 1号

エンパイアガジョン

ドワーフグリーンダーター

ドワーフグリーンダータープラチナ

フレームテトラ

バンブルビーオトシン

コバルトブルーラミレジィ
 久々。 皆さんこんばんは。1号です。毎年この時期に帰ってくる友人がいるんですが、今年は今週末だけしかいられないって事で、流石に週末はちょっと休めないなーって事で、残念ながら今年は会えずじまい。久々の香`〜(後略)
 1号

ショーベタ スーパーデルタ

ショーベタ

ゼブラオトシン

ニューゼブラ

バンブルビーゴビー

Ap.アガシジィ ウィルヘルムブリード

Ap.アガシジィ ウィルヘルムブリード♀
 キス魔!? こんばんは!カナピーです( ´∀`)本日もご来店ありがとうございまいした〜。今日はお店にいるキス魔を・・・カナピーじゃありませんよ!?昨日で卒業してしまった鶴〇さんでもありません。新担当の1〜〜(後略)
 カナピー

バルーンキッシンググラミー

バルーンキッシンググラミー

バルーンキッシンググラミー

マーブルハチェット

パラオトシン・マクリカウダ

これなんだかわかりますか?

コリドラス稚魚

コリドラス稚魚

アクアライズ大宮店 〒338-0007 埼玉県さいたま市中央区円阿弥3-6-18 TEL:048-858-4785   アクアライズ誕生のごあいさつ
Copyright (C) 2010 Aqua Rise Omiya All Rights Reserved.